東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学2年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

L.L.Beanのシルバートートが数量限定で再販!

 f:id:mimitoto814:20170209155045p:image

先日、同じようにL.L.Beanの事について記事にしたんですが、何でL.L.Beanのサイトを見ていたかと言うと、そう、このシルバートートを買おうと思っていたんです。

冬の初めくらいに何かで見て欲しいなと思ったんですが、ちょっとお高いので年が明けてから買おうと決めていました。

が、その時も数量限定だったようで、完売してしまったんです。

すっごく悲しかったんですが、L.L.Beanの「お問合せ」ページにキャンペーンなどについて触れているページがあり、「スモール、ミディアムサイズは2月中旬から再販予定です」と書いてありました!やった~

関連記事

L.L.Beanのゴールドトートが6/16より再販決定!!クーポン情報も! - 東京シンママ日記 《NEW》

スポンサーリンク

 

ついに、本日2月10日(金)webストアは10時から再販されました~!

しかもしかも、2月19日まではポイントも2倍です!!!

L.L.Beanオンラインショップ

 

このトートバッグ、シルバーの部分はレザーなんですって!きゃー!

なんて素敵なんでしょう。どんな服装にも合いそうで、私のハートをロックオンです。

 

サイズは相当迷いましたが、スモールにしました!

なぜかと言うと・・・元々持っていたスモールサイズのトートバック、元夫に貸したまま、置いてきてしまったからです。うう・・・息子のイニシャルを入れた思い出のバッグなのに…。返して欲しいけど、もう元夫がほとんど自分の物のようにつかっていたので、今更もういいかな。

 

いい機会なので(?!)私が持っているL.L.Beanのトートバッグを紹介します!

 

f:id:mimitoto814:20170209124548j:image

手前から

ミディアムカモフラージュ柄ですね。カモフラージュ柄が新発売されたときに買ったので、イニシャルは何色の刺繍なんだろう?とわくわくして注文しました。ゴールドの刺繍がいいですよね!

 

スモールの黒いやつは、今はL.L.Beanのレギュラーメンバーに加えられましたが、4年位前に伊勢丹限定だったカラー「ブラックオンブラック」です。

その中でも期間限定でイニシャルをゴールド刺繍とシルバー刺繍を選択できるときに注文した、いわゆるレア物?でしょうか。手前にポケットがついていて、レザーハンドルは肩にもかけられるので使いやすいです。

 

ピンクエキストララージサイズは本当にずいぶん前・・・10年くらい前かな?にお友達から誕生日プレゼントにもらいました。これが初L.L.Beanです。これはイニシャルは入っていません。昔のはジップトップの部分が白だったんですね~。(今はハンドルと同色ですよね。)旅のお供に何度も使っている相棒です。防水スプレーをかけて使っています。

f:id:mimitoto814:20170209124452j:image

 

私は「限定」とかそういうものに、ものすご~く弱いので、シルバーが数量限定なんて知ったらもう・・・買うでしょ!

仕事の昼休みに買って、この記事も書き上げました。

4つ目・・・いや、5つ目のL.L.Beanトートバッグ、イニシャルは息子の名前にしようかな・・・。

届くのが楽しみです! 

スポンサーリンク

 

 

 

追記

午後19時半現在、ミディアムは売り切れてしまったようです。迷われてる方はいそげ~!

 

L.L.Beanオンラインショップ

 

関連記事

 

www.tokyo-shinmama.net

 

www.tokyo-shinmama.net

www.tokyo-shinmama.net