東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学2年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

疲れを取りに行った整骨院でセクハラに遭う

こんにちは、ミトです。

先週の月曜からずっと仕事で、年度末~日曜イベント~年度初めで、今日で11連勤目という1年で最も忙しい(むしろ他は超ヒマ)日々を送っておりまして、このブログを本格稼働させて初めて更新が滞ってしまいました。

 

そんなこんなで疲れすぎて、いつも行っている隣の駅の近くにある整骨院に行ったところ、最悪な事件が起こりました。

 

massage

 

整骨院では主に骨盤矯正と、腰回り・肩まわりの鍼治療を、この1年くらい週1でやってもらっていました。神経痛持ちなので、保険適用で安かったです。

 

いつもと違い、繁忙期なのと外作業が多くて腰が痛かったので、鍼の先生に「腰に湿布を貼っている」旨伝えると、剥がしますね、と剥がし始めたのですが、何故か下着の中からおしりに手を入れて来ました。一瞬だったので えっ?!と思ったけど、そこまで湿布があるのを確認したのかな?と思って黙っていたら、またもう一度同じように手を入れられてしまいました。

 

すごい動揺して、ビックリしすぎて声も出なかったんです。

 

すぐ鍼治療を始めたのですが、先生はいつもはすごく上手くて痛くないはずなのに、まったくツボに入らず全部痛い!

 

「もう痛いので帰ります」

とだけ言うのが精一杯で、会計して帰りました。

 

泣きました。

 

もう40近いババアなのに、いざってなると何も言えなくて情けなくて。

 

先生は私より若くて30くらいの男性なので、魔がさしてしまったんでしょうが、こちらとしては信用して身体を任せてるわけですから、ショック過ぎてもうその整骨院には行きません。

 

疲れを取りに行ったはずなのに、なんでこんな目に遭うんだろう…。

触るならもっと若くてすべすべのお尻を触ってくれよ~~~。同意の上で!!!

 

新しい整骨院探さなきゃ。。。

みなさんも気をつけてくださいね。