東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学2年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

母の日のプレゼントは毎年フェイラーのハンカチ!

f:id:mimitoto814:20170422232713j:image

これは私のFEILER(フェイラー)のハンカチの一部です。

どうですか!この心のときめきは~~。もうかわいいの一言に尽きます。

 

フェイラーっておばさんっぽい?

いえいえ、先ほどのコレクションを見ていただいてお分かりいただけたと思いますが、とってもかわいいですよね。

右上のバンビちゃん(ツンツンバンビーノ)なんてもう…見た瞬間買わずには居られませんでしたよ。

 

とまあ、本題に戻りますが、フェイラーが大好きすぎて、母の日のプレゼントや、ちょっとしたプレゼントにはフェイラーのハンカチをプレゼントしています。

金額もアウトレットだと1,500円程度、並行輸入で気にいった柄があれば楽天やamazonで1,000円くらいで手に入ります。正規品でも3,000円前後なので、プレゼントにちょっといいものとして重宝しています。

母にはもう10年以上プレゼントし続けているので、母も毎年楽しみにしてくれています。

難点は自分も欲しくなっちゃう所ですね! 

フェイラーは色んなコラボがある

f:id:mimitoto814:20170422234319j:plain

これはchestyとフェイラーのコラボアイテムですね~

限定ですって・・・もう欲しいです。

 

キティちゃんもあります!80年代風が胸キュンですね。

 

他にも、バーニーズニューヨークやBEAMSなんかともコラボしています。

どこの家のお母さんもこれを持っている

 

ポピーです。これを見れば、あ、フェイラーだ!とおわかりですよね。

 

母の日におススメはこれ!

サンキューブーケ…広げるとベタなメッセージが素敵です。普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えましょう。

ちょっと値が張りますが、エプロンは毎日使うものなので、もらったら嬉しいですよね!

スポンサーリンク

 

ママ友にはハイジがおすすめ 

ハイジには色んな色があります。私はピンクを持っていましたが、紛失してしまいました。。雑誌のVERYでもたびたび掲載されているので、認知度は高いです。

 

今年の母の日は・・・

う~ん、悩みます!!

でもこれかな!

 

去年の秋に母と宝塚でエリザベートを観劇したので、その思い出とともに。

 

みなさんも、迷ったらフェイラーおススメです!

 

フェイラー公式オンラインショップ

 
関連記事