東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学2年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

リーミルズエージェンシーのファミリーセールに参戦!

f:id:mimitoto814:20170615185230j:image

上質なニットで有名なジョンスメドレーを取り扱う輸入商社リーミルズエージェンシーのファミリーセールに今年も参戦してきました!

開催時期は?

2017年は6月16日~17日です。

冬はだいたい11月の第3週に開催です。

ファミリーセールに入場するには?

この記事の冒頭に紹介したハガキで1名同伴可能です。

ハガキはジョンスメドレーの顧客や取引先に送られてきます。私は某セレクトショップで働いていた頃の取引先だったのでもらいました。

もうこのファミリーセールに15年は通っています。(毎回ではありませんが、夏・冬いずれかは毎年必ず参戦しています。買わずに帰った事もありますが。)

このファミリーセールはスメドレーだけでなく、沢山の商社が共同で出店しているので、色んなインポートブランドが所狭しと並んでいるのが特徴。インポートブランドが大好きな私は毎回ワクワクするセールです。

スポンサーリンク

 

これまでの戦利品

一番最近ではカナダグースのダウンジャケットが6万円でGETできました!

あと思い出すところでは

・スメドレーのカーディガンやニットなど多数

・ホワイトハウスコックスの財布、名刺入れ(B品だけど使用には問題ないレベル)

・モンクレーのダウン(15年くらい前、確か5万円くらいだった。今じゃ考えられませんね。)

・ファビオラスコーニのブーツ、パンプス多数(他にも靴はほとんどここで買ったもの)

・レペットのバッグ

・ファロルニのバッグ

・ジョンストンズのマフラー、ストール(5千円くらいの破格)

・ファリエロサルティのストール(1万円!)

・サンプル?の革手袋、革ベルト

・ノースフェースのウィンドブレーカー

・サルトルのブーツ(これも破格だった)

こんな感じで、セレクトショップでおなじみのブランドがずらっと5~8割引きで買う事ができるのです。他にも覚えていないだけで、かなりここでお買い物をしています。

15年かけて買い集めただけで、いきなり全部揃えたわけではありませんよ!でも、どれもすごくいいものなので、靴などの消耗品以外はお手入れ次第で長く使えるため、ほとんどのものが残っています。高いけど、それなりに価値があるのである意味お安いです。

尚、毎回このアイテムがあるわけではなく、ラインナップはその年によって異なります。スメドレーは必ずありますので、ご安心を。

スポンサーリンク

 

今年の戦利品!!!

お待たせしました。では一気に紹介します~。

f:id:mimitoto814:20170616180012j:image

じゃん!

ファビオラスコーニのゴールドモカシン(B品)1万円

ゴールドのレザーベルト3,000円

ジョンスメドレーのウールカーディガン1万円

バードウェルのTシャツ2,000円

バードウェルのキッズTシャツ2,000円

 

はい、買いすぎました。。。へへ。

この他にはほとんど洋服などを買わないので、こんなものかな~なんて^^;

ちなみに定価で買ったら85,000円分なので、十分お安いですよね!定価じゃ絶対無理です。靴を買ったのなんて2年ぶりだ~!嬉しい!(その間息子の靴は何足買ったことやら・・・)メルカリでこれ以上に売上があったから多少はねw

半年に一度のお買い物を楽しみました♪

 

今回元同僚に5人も偶然会えて、久々の再開に話に花が咲きました☆

インポートブランドが好きな方にはこのファミリーセールは本当におすすめ!

明日参戦する方も、いいものがゲットできるといいですね~。