東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学1年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

【amazon】あしながおじさん?!タイガーマスク?!

amazonほしいものリストからまたまたプレゼントを頂戴しました!

f:id:mimitoto814:20170903190908j:image

「息子君!息子君がめっちゃ喜ぶもの届いたよ!」

普段起こすのに平均15分はかかり、かつ寝起きの非常に悪い息子もこの笑顔です。

モザイクからもあふれ出る笑顔・・・!!!

 

早速食いついています!!ガチのマジで息子が欲しいもののリストなので、喜びハンパありません。

f:id:mimitoto814:20170903190921j:image

 

今回のプレゼントは匿名のGIFTでした

先月、ふたごパパのまるばさんからもありがたいプレゼントを頂いた息子。 

www.tokyo-shinmama.net

今回のamazonほしいものリストからのプレゼントは送り状のない完全な匿名です。

一体どなたなんでしょうか。あしながおじさん?!タイガーマスク?!

思いつくのがオジサンだけで大変恐縮なのですが、私だよ!という方、よろしければコメントかメッセージなどをいただければ大変幸いでございます・・・。ちゃんとお問い合わせのメールフォームを作っていないので、このあと調べて設置したいと存じます。(私の能力で出来る限り早く。)

こんな高級なご本をくださり、一同感謝しております!!!

スポンサーリンク

 

もう私の声は聞こえていません 

f:id:mimitoto814:20170903190936j:image f:id:mimitoto814:20170903190950j:image

寝起きとは思えません。真剣です!めいろや新しい情報に夢中です。

この本は、先月放送が始まったばかりのウルトラマンジードを遊びながら学べるという完全ちびっこ向けのスタートガイド的な内容になっています。

息子がすっごく欲しかったカプセルがついている 

f:id:mimitoto814:20170903191004j:image

ウルトラセブン&ゼロカプセル がふろくで付いていました!

良かったね~息子!ずっと欲しかったんだよね(TvT)

でもこれでジードライザー(仮面ライダーのベルト的なウルトラマンジードのアイテム)も欲しくなっちゃうかな~、クリスマスにサンタさんくれるといいね~。

ウルトラマンジードについて

小さい時から新幹線に夢中だった元小鉄の息子。4歳くらいからお友達の影響でウルトラマンにチェンジしました。

ウルトラマンってまだやってるんだ!というのが私の感想ですが、1966年に初代ウルトラマンから始まったシリーズは、ほぼ毎年新しいウルトラマンが誕生しています。

そして東京ではテレビ東京で土曜の朝9時くらいから放送しています。

 

そんなウルトラマンシリーズの新しいヒーローは、悪のウルトラマン、ベリアルの遺伝子を継ぐものとして生まれたウルトラマンジードです。

説明が下手なので、気になる方は以下の動画をご覧ください。。


特報!新番組『ウルトラマンジード』 PV初公開!!

 

龍馬伝のイメージの抜けなかったのが、すっかりお兄ちゃんに成長した濱田龍臣くんが主役の朝倉リクを演じています。

f:id:mimitoto814:20170903195147p:plain

(画像は公式サイトより)

悪の息子っていう運命に抗うという、この複雑な設定を6歳の息子がどこまで理解しているのかは謎ですが、毎週土曜を楽しみに、録画したのを何度も観返すウルトラマンおたくの息子でした。

 

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!

(ウルトラマンジード 朝倉リクの決め台詞)

プレゼント、誠にありがとうございました!!!!!!