東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学1年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

クリスマスツリーを出しました!

街中でイルミネーションを見かけるようになってきましたね〜〜!

我が家も去年購入したクリスマスツリーを飾りました(*^o^*)

f:id:mimitoto814:20171113115117j:image

うーん!一気にクリスマス気分♡

いっしょに写っているミニオンズは、アート引越しセンターで引越してもらった温冷庫です。かわいいですよね!

 

このツリーは去年楽天のセールで購入したので、とっても安かったのです。確か6,000円くらい。でもしっかりしてて飾りもたっぷりで満足しています。

 

息子の希望するクリスマスプレゼント

息子は以下の方々からプレゼントをもらえる予定です。

  1. サンタさん(私が用意)
  2. ばあば&じいじ
  3. パパ
  4. 私の妹

なんだか…私だけ何もあげていないようで、去年もモヤモヤしましたが、まぁ仕方ないですね。いっぱいプレゼントをもらえて羨ましいです。

 

息子が今一番欲しがっているものはこれ!

ジードライザー

 

ウルトラマンジードのアイテムです。これが5,000円くらいするんですよ…。

今までのウルトラマンはカードくらいで作動したのに、今回のウルトラマンジードは仮面ライダーみたいにアイテム(カプセル)も必要で、だんだん商魂逞しくなっています。。

幸いカプセルはすでに元夫が買い与えているので、このジードライザーをサンタさんからにしようかな!と思っていたところ、週末の面会でパパからのプレゼントね!と約束しておりました。。

 

ということは、サンタさんからはどうしようかしら…。

本当に一番欲しがってるニンテンドースイッチは無理だし、どうしたもんか…。

正直オモチャはこれ以上増やしたくないので、何か考えねば。

ちなみに8月の誕生日プレゼントはWiiの太鼓の達人(中古)でした。

 

私が欲しいもの

引越したばかりで特別に欲しいものはないような。。うーん。。

あ!羽毛布団?!

 

息子は暑がりなので普通の掛け布団で寝ているのですが、今の家が前より寒いので、新しい羽毛布団が欲しいかも!なくても生きていけるけど、あったら嬉しいなぁ〜〜。

 まとめ

クリスマス〜〜

HBW - happy (custom) bokeh wednesday

マッチ売りの少女じゃないけど、誰もが夢見るそんな時期ですよね!寒いけど、とっても大好きな時期です。

みなさんもステキなクリスマスシーズンを過ごしてくださいね(*^o^*)

我が家は今週末、あの黄色いアイツに会いに大阪へ旅行に行ってきます!楽しみ~~☆