東京シンママ日記

元ステップマザーで現シングルマザー。小学1年生の息子は宝物!自分らしく生きるを目指す母子家庭の日記です。

桜が散る前にランドセルのお写真!

こんばんは!東京シンママ日記のミトちゃんです。

桜が満開で、過ごしやすい気温でいいですね〜。

2年前の今頃に別居したので、桜を見ると色々思い出してしまうのですが、何もないとその事ばかりの記憶になりそうなので、積極的に外に出ています。

 

桜とランドセルの鉄板の組み合わせ

入学式は4月5日の予定です。

あと9日もあって、よくある入学式と桜のコラボみたいな鉄板の写真は撮れそうにないので、届いたばかりのランドセルを持って、保育園の帰りに撮影してみました!

f:id:mimitoto814:20180327221941j:image

いい笑顔です!息子〜〜イケメンだよー!

届いた日以降、ランドセルをちゃんと背負ったのもこれが初めて!もうお兄ちゃんだね〜…と見とれてしまいました。

 

一眼レフで、いいねいいね〜!かっこいいよー!とパシャパシャ撮って、完成に親バカな撮影会でした。

(加工が面倒なのでこれはスマホの写真です)

周りに人がいなかったので、息子もノリノリで付き合ってくれました(*^o^*)

 

保育園のいまはすごい大きく見えるけど、小学校に入学したらちっちゃくて可愛いんだろうな♪

小学校が楽しみになってきた、そんな一日でした。